ハルの無駄な抵抗。 | ハルコテだらけ。

ハルの無駄な抵抗。

$ハルコテだらけ。

なんとなく浮かない顔でオネェ座りのハルさん。

$ハルコテだらけ。

「なんかイヤな予感がするんよわん・・・」

$ハルコテだらけ。

「やっぱりすごくイヤな予感がするわんっっ!!」

ダンナがおフロの用意をする気配を察して隠れたつもりのハルさん・・・|ω・`)プッ♪

$ハルコテだらけ。

「うまく隠れたわん♪これで大丈夫チョキ

ハルさん・・・残念ながら丸見えですよ・・・

コテツはよくこうやってカーテンをかぶってくつろいでるのですが
ハルがこんなことをするのは初めてでした。
よっぽどおフロがイヤなんやねあせる

$ハルコテだらけ。

でも、無駄な抵抗に終わってさっぱりフロ上がりのハルさんですキラキラ

$ハルコテだらけ。

一方,コテツは大好きなお散歩を満喫!!

$ハルコテだらけ。

とっても気持ちよさそうです合格

でも・・・全身撮るとホンマにボンレスハムっぽいよねぶーぶー

そんなコテツの貴重な運動シーンを集めてみました。



ボール遊び上手でしょ??ニコニコ