獣医さん。 | ハルコテだらけ。

獣医さん。

今日は狂犬病接種のため獣医さんに行きました。
ハルコテ、年に一度の恐怖の日ですドクロ

$ハルコテだらけ。

でも、コテツは全然平気!!
見てください!!
診察台の上でも余裕の笑顔ですチョキ

$ハルコテだらけ。

「ちょっと緊張するけど平気だわん音譜

注射も採血(フィラリア検査用)も全く動じることなくさっさと完了!!
先生にもほめられたねグッド!

ハルは・・・写真を撮る余裕もない結果に終わりました。
今日も激しかったです汗
先生にも「コテツくんとハルちゃん、足して2で割ったらちょうどいいね」
・・・と笑われてしまいました(^▽^;)

でも、ハルは採血、注射の上に眼圧測定もあって
イヤなことオンパレードでかわいそうやったけどね・・・ガーン

ハルの眼圧は右目15前後、左眼20前後で正常値内でしたチョキ

いっぱい食べてるのに体重がまた減ってたのが気になります。
今回血液検査してもらって結果次第で
甲状腺ホルモンの検査もしてみよういうことになりました。

それより・・・注射、採血、検査、眼圧測定の上に
フィラリアのお薬、フロントライン、いつもの目薬・・・で

なんと2匹で2万2千円也!!!

今日一番泣いたのは私という結果に終わりましたしょぼん

この時期は仕方ないですね・・・
でもツライわ・・・まだワクチンがあるんやで・・・汗

$ハルコテだらけ。

「いいやん!!ワタシなんていっぱい痛かってんで・・・」

ご機嫌ななめなハルさんです(;´ω`)