日曜はお出かけ♪ | ハルコテだらけ。

日曜はお出かけ♪

昨日はめっちゃくちゃ寒かったですね雪の結晶
やっと春の気配が・・・と思ってたのに冬に逆戻り。
コンクリート打ちっぱなしの倉庫で仕事やった私には身に沁みましたしょぼん

でも、今日は昨日とちがってぽっかぽか晴れ
おひさまって本当にありがたいです!!

$ハルコテだらけ。

ハルさんは日曜恒例のおフロの刑温泉
フロ上がりの柔道着姿も板についてきました。

$ハルコテだらけ。

コテツは今日もおフロの刑にあわずに済んだのでホッとしてます。

「なんでワタシばっかり・・・ドクロ
ハルさんは不服そう。

$ハルコテだらけ。

機嫌が直ったところでお洋服を着替えてドライブへLET'S GO!!車

$ハルコテだらけ。

車大好きなハルコテさんです。

近くの桜の名所に行ってみたのですが・・・

$ハルコテだらけ。

ほとんど咲いてませんでした汗

$ハルコテだらけ。

仕方がないので雪柳をバックにパチリカメラ

$ハルコテだらけ。

お次はレンギョウ♪

$ハルコテだらけ。

ハルは相変わらず帰りたくってお花どころではありませんでした(T_T)
ハルも花といっしょに撮りたかったのにな・・・

$ハルコテだらけ。

でも、久しぶりのお出かけ楽しかったね♪
お花見は来週リベンジしようね!!

桜 おまけの動画 桜



ツボをなでられて気持ちいいハルさん。