寒い日の散歩。 | ハルコテだらけ。

寒い日の散歩。

$ハルコテだらけ。

「寒い・・・寒いよ・・・」

$ハルコテだらけ。

「帰りたいよ。。。」

$ハルコテだらけ。

「あのぉ~~・・・もう帰りませんか??」

$ハルコテだらけ。

「帰らないよ♪」

$ハルコテだらけ。

「・・・じゃあ、さっさと行くよ!!」

「ハルさん、行く気になってよかったね(o^^o)♪」

$ハルコテだらけ。

「でも・・・このカッコ変じゃない??」

$ハルコテだらけ。

「イケてる??」

イケてる、イケてる!!グッド!

$ハルコテだらけ。

ハルさん、やっとこさちょっと楽しくなってきたみたいです♪

$ハルコテだらけ。

「おウチまでもう少し!!がんばるワン!!」

$ハルコテだらけ。

「ボクはもうちょっとお散歩したいな・・・」

コテツはまだ物足りないみたいです。
明日もっといっぱい歩こうね!!

$ハルコテだらけ。

おウチに着いてホッとしてるハルさん。

$ハルコテだらけ。

「やっぱりおウチが一番ですチョキ

$ハルコテだらけ。

ホッとしすぎてまた眠り続けるハルさんでした。
よくがんばりました!!

実はそんなに歩いてないんやけどねあせる