おひさしぶりです(o^^o)♪ | ハルコテだらけ。

おひさしぶりです(o^^o)♪

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
派遣のお仕事も一段落したのでまた張り切って更新していきたいと思います。
よろしくお願いいたしますニコニコ

$ハルコテだらけ。

まずはコテツのおっさんな後頭部をお楽しみください♪
もう犬にはとても見えません!!
首輪をしてないので首と頭との境目がさっぱりわかりません。
そこがまたかわいいです♪

$ハルコテだらけ。

お次はなんだかややこしいことになって途方に暮れるコテツ。
目で「助けて~」って訴えてます。

$ハルコテだらけ。

相変わらず毎日続くハルのイヤイヤ(;´Д`)

$ハルコテだらけ。

今日も強情です。


$ハルコテだらけ。

テンション下がる大キライな服を着ていないのでやたら強気です。
元気な証拠・・・ですね(^▽^;)

$ハルコテだらけ。

「もうこのワタシに服を着せようなんて思わないでよね!!」

$ハルコテだらけ。

「・・・え・・・??まさかそれは・・・」




悪戦苦闘の末・・・
(ハルに服を着せるのは本当に大変ですガーン

$ハルコテだらけ。

着せられちゃいました(ノω・、)

$ハルコテだらけ。

でも、まんざらでもなさそうですにひひ

ハルさん、右耳が下がってます。
また外耳炎かな・・・??
毎日大キライな耳掃除かも・・・
かわいそうやけどがんばろうね!!