怒りながら甘える犬。 | ハルコテだらけ。

怒りながら甘える犬。

$ハルコテだらけ。

「なでて、なでて~~~ラブラブ
と、とっても甘えん坊なハルさんなのですが・・・

$ハルコテだらけ。

$ハルコテだらけ。

なぜか甘えてるうちにだんだん怒ってきます・・・(・ω・;|||


$ハルコテだらけ。

「うぎゃーー!!なんだかムカツク!!でも、もっとなでて~~!!」

$ハルコテだらけ。

お客さんにナデナデしてもらってるときも大興奮アップ

$ハルコテだらけ。

「もっとしてぇぇ~~~っっ!!」

とても甘えてる顔には見えない怖い顔ですあせる
でも、これ甘えてるんですよ・・・(^o^;)

$ハルコテだらけ。

$ハルコテだらけ。

$ハルコテだらけ。

抱っこもうれしいみたいなのですが・・・
どう見ても緊張しすぎですにひひ

$ハルコテだらけ。

この目・・・イヤなのか?

$ハルコテだらけ。

こっそりアッカンベー??

ハルさん・・・ホンマにおもろい犬やわグッド!


写真よりもわかりやすい動画「怒りながら甘える犬」