フレンドリーなコテツさん。 | ハルコテだらけ。

フレンドリーなコテツさん。

柴犬はあまりオープンな性格ではないのですが、
ウチのコテツさんはめずらしくフレンドリーな柴犬です。

$ハルコテだらけ。

結構誰とでも仲良しになれます(^ω^)

$ハルコテだらけ。

$ハルコテだらけ。

$ハルコテだらけ。

$ハルコテだらけ。

お散歩中もあちこちのお友達にごあいさつ♪

$ハルコテだらけ。

たまにはお相撲をとって遊んだりもします。

$ハルコテだらけ。

顔が怖いのか子犬に怯えられることもありますあせる


犬さんだけでなくほかの動物にも興味津々です。

$ハルコテだらけ。

「・・・あのぉ・・・犬ですか?」

$ハルコテだらけ。

「犬ですか?違いますか??」

$ハルコテだらけ。

「でかいんですけど・・・犬ですか??」

犬ですよ!!(^◇^)

中でも散歩道にいつもいる野良猫さんが大好きです。

$ハルコテだらけ。

$ハルコテだらけ。

$ハルコテだらけ。

猫さんを見つけると憧れのまなざしでずっと見てます。

あまりに好き過ぎて「ネコさん」という言葉を覚えてしまい、
「ネコさんおるで!!」って言うとキョロキョロして
一生懸命探すほど好きなんです。

ちなみにハルさんは人間以外には全く興味ありませんあせる


憧れのネコさんがわざわざ近づいてきてくれました。
うれしいような怖いような・・・
すっかり舞い上がってるコテツです。