なかよし。 | ハルコテだらけ。

なかよし。

$ハルコテだらけ。

普段あまり「仲良し」とはいえないハルコテさんですが・・・

$ハルコテだらけ。

たまにとっても「仲良し」っぽく見えます。

$ハルコテだらけ。

「こちょこちょ♪」

$ハルコテだらけ。

「ちゅっドキドキ

$ハルコテだらけ。

積極的なハルさんに、かなりドン引きしてるコテツが笑えます。

$ハルコテだらけ。

$ハルコテだらけ。

なぜかハルはしょっちゅうコテツに「チュー」しますキスマーク

$ハルコテだらけ。

$ハルコテだらけ。

やたらひっついて寝てる時もあれば・・・

$ハルコテだらけ。

$ハルコテだらけ。

母のように寄り添ってるときもあります。

$ハルコテだらけ。

普段ケンカばっかりしてるけど本当はコテツのことが好きに違いない!!
・・・よね??d(-ω・。)ネッ!☆


いつもチューするのはハルさんのほうからなのですが、
ハルさんが寝てる間にこっそりコテツがチューしに行った時の貴重な(?)動画にひひ
でも、見事に失敗して怒られました汗