いるだけで菩薩のエネルギーが伝染するという苔ちゃんのお家にて♡息子くん初めてのLEGO✨️

金貨を手にして喜んでいる写真🤭🪙✨️✨️



ゆるハピ♡⃛神リッチマインドで

極上の世界にパラレルワープ!🥰🛸💕


ゆるハピ♡⃛神リッチ起業ママ♡

望月よしみです☺️🌸

もうすぐ4歳になる息子くんがいます♡
広島在住♡未婚シングルマザーです♡


💎





こんにちは

望月よしみです。


 

今月は、生理痛がひどい



そんなときの

私にとってのサインは


「ゆっくり休みなさい。」

「好きなことしなさい。」

 

サインなのだ。


 

自分でも気づいていない

ストレスが溜まっている

サインだったりもする。




わたしは、

薬を飲まないタイプなので


痛みとだるさを

とことん受けいれて感じてます。

 

 

それにしても

お腹痛すぎる...


😂

 

 

そんな今日、

予定が入っていたのだけど


明日に変更したいと

連絡いれました。



 

頑張り屋さんと

真面目さんほど


約束していたのだから

約束は守らなきゃ!


ってしちゃいがちだよね。

 


約束を守らないことに


以前、わたしは

凄く罪悪感を感じていたのだけど

(今でもたまに、じわじわでてくる。)

 


ほんとうに

自分の心と身体を守るためには


約束を守らないことが

自分を守ることに繋がるときもある。




心と身体の声を

聴いてあげていますか??

 


毎日やることや

予定をこなすことで


一日があたりまえに

過ぎていっていると

 


自分の心と身体の声を

聴くことすら忘れてしまうよね。

 

わたしも、あります。

 

 

だからこそ一日のなかに

そのような時間をあらかじめつくる


ということを

決めておくことが大切なんですね。



 

人って忘れちゃうから。


新しい習慣を

とりいれようって思っても


人は元に戻ろうとする

ホメオスタシスが働いちゃうから。

(よく聞くやつですね。)

 

 

毎日やると決めていても

いろんな事が起きるじゃない??

 

 

予定どおり、

計画どおりにいかないことが

人生のルールにあるのかな?


ってぐらいに(笑)


凄ーい!初めてのLEGO完成。

(ネパールのシャーマン、ケサップさんのお弟子さん

忍ちゃんがずっと子守りしてくれて息子と遊んでくれてました✨️✨️ありがとう✨️✨️)

 

 

だから、

今この瞬間も大切にするの。


柔らかい凪のように。


 

今この瞬間の

自分の内側の声を聴きながら

 

今この瞬間の

命の鼓動を感じながら

 

今この瞬間の

世界の風を読みながら

 

自分の内側の声をひろっていく。

 


 

あー、今日は生理中で

お腹の痛みがひどすぎて


いつも以上に

イライラしやすい日で

 

朝から3歳の息子と

バトルの日でした(笑)

 

 

10万ボルト出しちゃったー。

 

 

罪悪感は、ひっぱらずに

改善策を考えます。


(罪悪感でちゃったけどね。)



息子よー。ごめん。

仲直りしました🥺🫰✨️



自分に優しく。

自分に甘く。

自分を許す。

自分を愛する。



Happyちゃん参考著書🩷


世界は自分で創る〈上〉



おすすめ著書🩷


Happyちゃん著書📕✨️

マンガだから凄く読みやすいです☺️🩷


仮面かぶって生きてませんか? 

マンガでわかる「幸せ」の教科書



私も入会しているオンラインサロン🩷


凄くおすすめです︎🥰💕︎


目標達成の為のマインドやスピリチュアル✨️

引き寄せ・宇宙のルールについても学べます🩷

お金も恋愛も仕事も(それだけじゃない!😳)

人生に大切なテーマが全方向🩷拡大✨️繁栄✨️

豊かにしかなれないサロンです😊🩷



💎


只今、公式LINEにて

無料相談を受け付けています😌💌  ̖́-‬


相談・質問・応援メッセージなど

なんでもお気軽にメッセージください😊✨️


ぜひ、お待ちしています❣️



🌸望月よしみ♡公式LINE

友だち追加

>>公式LINEはこちらから♡

<@229zhvnw>で登録できます♡

@マークは必ずつけて検索してくださいね♡



🌸望月よしみオフィシャルFacebook

>>こちらから♡



🌸望月よしみオフィシャルinstagram

>>こちらから♡



🌸望月よしみオフィシャルブログ


>>メインブログはこちらから♡


🌸望月よしみへの
お問い合わせはこちらから♡