ゆるハピ♡⃛リッチマインドで

極上の世界にパラレルワープ!🥰🛸💕


ゆるハピ♡⃛リッチコンシェルジュ♡

望月よしみです☺️🌸

もうすぐ4歳になる息子くんがいます♡
広島在住♡未婚シングルマザーです♡

💎


ほんっとうに最近強く思う。
情報が溢れすぎてる時代。


自分自身のエネルギー状態
周波数レベルによって

気になる情報も
引き合う情報も

(もちろん人も情報の一部♡)

全然違ってくるから面白いよね!


エネルギー状態がブレブレだと
思考も感情も行動も
ブレブレになっちゃいがち。


それ自体が悪いわけでは
ないんだけどね🫢🩷


エネルギー状態を高めれば高めるほど
引き合う人も情報も変わる。


ある意味、その時の自分と
ぴったり合った人や情報と繋がっていく。


未来の時間軸を大切にしながら
今の心や身体の感覚を信頼する。


3次元と5次元のバランスを
大切にしながらね♡


宇宙からのサポートは
思考やエゴを越えてくる。


〇〇を手にいれないと成功しない。
とか

〇〇を手にいれないと幸せになれない。
とか

そんなことは絶対にない✌️


それは、何かの学びだったり
お金だったりパートナーだったり
人によって違うかもしれないけど。


過去にワクワクしていた〇〇も
エネルギーレベルが変化すると
欲しくなくなったりもする。


エネルギーが、先🫶🩷
現実は、後。

宇宙のルールなのだ♡



一度は欲しい!ってワクワクした
〇〇が手に入らないとき

タイミングが合わないとき

なんか違うかな~って感じ始めたとき



自分自身の感覚が変わってきたときは✨️

一度は欲しいって思ったその〇〇は
今は、必要ないタイミングだったり
パラレルシフトしたのかもしれないね。



恐怖や怖れからくるエゴなのか
愛からくる望みなのか


自分自身と向き合う時間を
つくってあげよう♡


(これは、まさに私自身への
メッセージでもあるな~🫢🩷)


ノートとペンで
内観することがおすすめ☺️🫶🩷


あなたは、今なにか選択に
迷っていることがありますか?

どうやったら自分にとって
最幸な選択ができると思いますか?

💎


🌸望月よしみ♡公式LINE

友だち追加

>>公式LINEはこちらから♡

<@229zhvnw>で登録できます♡

@マークは必ずつけて検索してくださいね♡



🌸望月よしみオフィシャルFacebook

>>こちらから♡



🌸望月よしみオフィシャルinstagram

>>こちらから♡



🌸望月よしみオフィシャルブログ


>>メインブログはこちらから♡


🌸望月よしみへの
お問い合わせはこちらから♡