息子くんとの2人旅♡



ゆるハピ♡⃛リッチマインドで

極上の世界にパラレルワープ!🥰🛸💕


ゆるハピ♡⃛リッチコンシェルジュ♡

望月よしみです☺️🌸

もうすぐ4歳になる息子くんがいます♡
広島在住♡未婚シングルマザーです♡

💎


未来の感情の
"先取り"をしよう♡


外側は、全部おまけ♡

3次元の欲を叶えることも
この世界の楽しさ♡楽しみ♡
だと思ってるよ。


最近、未来の先取りしたな~♡
ってひたひたに感じてる。


いっちばん最初は
なんにも手にいれてなくても

ただただ存在してるだけで
幸せだったんだけど
(赤ちゃんとか、まさしく♡)


なにかを手にいれたら
(お金とかパートナーとか外側のもの)


今度は、その手にいれたものを
失ってしまうんじゃないかって
不安や恐怖にかられたときってない?

私は、最近あることに気づいたよ🥹



息子くんの笑顔は癒しだ♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



欲しいものを手にいれたのに

それを手にいれたら
幸せになれるって思っていたのに

(それは、幻想なのだけど。)


幸せとは、逆方向に
多くの人は行きがち。


恋愛とか、特にそうで
"恋は盲目"とはこのことで


好きになったら
この人しかいない!
この人以外考えられない!

って、乙女はなりがちじゃない?


それはね、エゴ♡
幻想なのだ♡


望まない現実は
望む現実を教えてくれる

望まない現実が起こるから
世界が拡大するの♡



起きてくる現実をみて
こうがいい!♡これがいい!♡
どんどん望みを放つ♡

2人でおでかけしたよー、電車待ってる



幸せだった過去も
エネルギーの残骸♡


今♡今♡今♡

今、放っている
感じているフィーリングが
未来の今を創る。



極上のフィーリングオタク
になろう~♡


そのぐらい意識して意図して
フィーリングを大切に扱う。

選ぶ。感じる。感じにいく。


それが、
幸せが桁違いに
加速し続ける法則♡


あなたにとっての
極上の幸せとは、なにですか?
それは、どんな感覚や感情ですか?


💎


🌸望月よしみ♡公式LINE

友だち追加

>>公式LINEはこちらから♡

<@229zhvnw>で登録できます♡

@マークは必ずつけて検索してくださいね♡



🌸望月よしみオフィシャルFacebook

>>こちらから♡



🌸望月よしみオフィシャルinstagram

>>こちらから♡



🌸望月よしみオフィシャルブログ


>>メインブログはこちらから♡


🌸望月よしみへの
お問い合わせはこちらから♡