ゆるハピ♡⃛リッチマインドで

極上の世界にパラレルワープ!🥰🛸💕


ゆるハピ♡⃛リッチコンシェルジュ♡

望月よしみです☺️🌸

もうすぐ4歳になる息子くんがいます♡
広島在住♡未婚シングルマザーです♡

💎


6/5に広島で開催した
ゆるハピ♡⃛リッチお茶会

わたしの好きな場所で
お世話になっているアサカフェで
お茶会しました♡


うっとりトキメキを感じる黄色いバラ♡


恋するハーブティー♡


オレンジソースたっぷりシフォンケーキ♡


広島にあるAsakafe(アサカフェ)

普通のカフェとは違って


お客さま同士が仲良くなったり

ご縁の繋がりが不思議なくらい

拡がっていくカフェ♡



人間関係が嫌になって

もう誰とも関わりたくないレベルで

人が苦手になったとき


唯一、行きたいと思えたカフェで

また人が好きになったカフェ♡


パワースポットカフェ


朝~夕方まではカフェだけど

夜は「しあわせのたね」っていう

焼き鳥屋さんになる場所。



今回は、特別にスイーツを

個人的にお願いして手配して



ババロアとシフォンケーキが

やってきた♡



絶品ー♡♡♡


ランチは、アサカフェオーナー特製

陰陽統合のハヤシライス♡




いろいろアイデアが貰えたって

喜んでもらえたから

嬉しかったなー。



今後のお茶会、ランチ会、ディナー会は

上品でラグジュアリーな空間で

シークレットで開催していく予定です♡


お楽しみに♡


需要あったら嬉しいなー😳♡



自分の内側に気づくことができて

わたしが与えてもらった感。


現実は、内側の投影だもんね。


感謝♡感謝♡感謝♡

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡


💎



最近、願いが叶うスピードが

本当にはやく感じていて。


早すぎると数日レベルで。



できるだけ

高次元の周波数でいたくて


ほんとうに愛と豊かさのエネルギーを

全身で毎日感じていて


1日、1日、

日々が過ぎていくなかで

幸せが増し増し♡になってる


意図して設定するだけ♡

望むだけ♡


あとは、その望んだ願いを

忘れるぐらい毎日を幸せに過ごす。


そうすると気づいたら叶ってる。



心地よい状態でいるときに

やってきたインスピレーションを

心地よいまま、行動にうつす♡



ゆるハピ♡⃛リッチに

願いを叶えていく秘訣だよ🩷



今日、感謝できることはありましたか?

ありがとうと感謝を伝えたい人はいますか?


💎


🌸望月よしみ♡公式LINE

友だち追加

>>公式LINEはこちらから♡

<@229zhvnw>で登録できます♡

@マークは必ずつけて検索してくださいね♡



🌸望月よしみオフィシャルFacebook

>>こちらから♡



🌸望月よしみオフィシャルinstagram

>>こちらから♡



🌸望月よしみオフィシャルブログ


>>メインブログはこちらから♡


🌸望月よしみへの
お問い合わせはこちらから♡