ゆるハピ♡⃛リッチマインドで

極上の世界にパラレルワープ!🥰🛸💕


ゆるハピ♡⃛リッチコンシェルジュ♡

望月よしみです☺️🌸

もうすぐ4歳になる息子くんがいます♡
広島在住♡未婚シングルマザーです♡

💎


ちゃんとしなきゃ!
やらなきゃ!
頑張らなきゃ!

ゆるハピ♡⃛リッチライフには
毒でしかない。😭🩷


自分を苦しめてしまう考え方は
毒でしかない。😭😭🩷


考え方って
ほとんどが無意識に
自動的に反応しちゃうもの。

そして、その考え方に基づいた
心(感情)が発動する。


いかに自分自身が
楽ちんでハッピーで心地良く感じる
考え方を脳にインプットさせるか。

それが幸せに大きく影響する。


これまでオギャーって産まれて
生きてきた人生のなかで


育ってきた環境。
出会ってきた人たち。
インプットした情報。

それらすべてが、
わたしたちをつくりあげてる
素粒子のかたまり。


だからといって
もうダメだって諦める必要もない。


過去は、関係なく
今は、関係なく
未来を変えることができる。


自動思考(エゴ)は、悪者でもない。


自動思考(エゴ)は
使い方次第なだけ♡


良くも悪くも
幸せにも不幸にも
できちゃうのは


自動思考(エゴ)、自動マインドを
わたしがどう使いこなすか♡
それだけ♡♡


呼吸瞑想や誘導瞑想は
頭のなかのおしゃべりを
静かにするのに有効です♡

💎


4日間、たっぷり息子くんと
お部屋でのんびり過ごしたよ♡


息子くんは海外向けのYouTubeや
オバケ👻系?!の怖い系に
ハマっているのだけど


私も、息子くんと同じ部屋で
YouTubeとかFODとかNetflixとか♡
布団から、ほぼ動いてない。笑

今日Abema登録した♡


セルフ充電しまくって♡
内観もしたり感謝ノート書いたり♡

マインドと心の方向転換をして
ぐんぐんエネルギー上がってきた。


ほんっとね!

心や身体の状態の違いで
浮かんでくる考えが
全然違う😭😭🩷


前までは、不安になったら
ついついその勢いで
行動しちゃいがちだったんだけど


エネルギーが上がるまで
心地良い状態になるまで
行動を待ってあげる
って大切な気がしてきた。



マツダミヒロさんの
シャンパンタワーの法則のように


自分が満たされて満たされて
溢れてきたハッピーが
他の人をハッピーにする


っていうのが
自分には合っているな~♡

って思った今日でした😊🩷



あなたは、自分を大切にしていますか?
自分を大切にするとは、具体的にどのような時間をつくってあげることですか?

💎


6/5♡広島でゆるハピ♡⃛リッチお茶会します。


ゆるハピ♡⃛リッチカフェ交流会♡

ぜひご縁を楽しみにしてますー😌🩷


今後は、ホテルラウンジとか♡

エレガントな場所でお茶会や

ランチ会もしたいなって思ってます☺️🩷


ディナー会とかも、やりたい♡♡


💎


🌸望月よしみ♡公式LINE

友だち追加

>>公式LINEはこちらから♡

<@229zhvnw>で登録できます♡

@マークは必ずつけて検索してくださいね♡



🌸望月よしみオフィシャルFacebook

>>こちらから♡



🌸望月よしみオフィシャルinstagram

>>こちらから♡



🌸望月よしみオフィシャルブログ


>>メインブログはこちらから♡


🌸望月よしみへの
お問い合わせはこちらから♡