ゆるハピ♡⃛リッチマインドで

極上の世界にパラレルワープ!🥰🛸💕


ゆるハピ♡⃛リッチコンシェルジュ♡

望月よしみです☺️🌸

もうすぐ4歳になる息子くんがいます♡
広島在住♡未婚シングルマザーです♡

💎


私が登場していたブログを
みつけたのでリブログシェア♡


お金と男に困ったことがない♡
あげまん女神♡

苔(koke)ちゃんのブログはこちら


自分の名前が登場している
ブログを読むと

恋のドキドキと同じような
ドーパミンでまくった♡
慣れてなさすぎて。笑

恋する気持ちを
プレゼントしてもらった気分♡


女性ホルモン、いや
女神ホルモン♡
分泌されたなー♡


苔(koke)ちゃんとは
出会ったばかりなのだけど

彼女のエネルギーが好きすぎて♡

パワフルで周りの人たちを
明るく照らすエネルギー。

そして、大切だから何度も言うね。

お金と男に困ったことがない♡
あげまん女神なのです♡


これ世界中の女性が
いっちばん欲してるやつじゃない?笑


みんな喉から手がでるほど
欲しがってる叶えたい願いの
ナンバーワンだと思うー🤣🩷


大宰府天満宮の大木凄かった♡





大きくてぶっとくてやっぱり凄い♡巨木エネルギー♡



宇宙や神さまって
私たちと対等♡だと思うの。


なんか宇宙とか神さまって
自分より上にしちゃいがちで

崇めまつる人が多いイメージも
あるかなって思うんだけど


私たちが
宇宙や神さま♡だから。

いっちばん根源に遡ると
私たちも宇宙も神さまも一緒。


この地球には、
分離を体験しにきたから
全く別物のように感じるけど


ほんとうは、ぜ~んぶ
全ての一部♡源の一部♡




目を離した隙にいつの間に♡





神秘的なエネルギー感じる♡



大宰府天満宮
宗像大社

初めて行ったんだけど
すっごくいい感じの神社だった♡

神社のなかでも
エネルギーの違う場所が
あるって不思議。


純粋に正直に♡
たっぷりお願いごとをした♡
苔(koke)ちゃん♡

なんと♡
お願いごとが動きだした♡


風の時代のエネルギーも

相まって♡


大宰府天満宮と宗像大社に行った次の日♡





なにがなんでも早すぎる現実が動きだす♡




ご利益♡ご利益♡大宰府天満宮♡宗像大社♡

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡



素直な気持ちは

まっすぐに届く♡



しあわせに妥協はいらない♡

純粋にこうだったら最幸!を

望む♡望む♡望む♡


望んだぶんだけ

宇宙は動きだす♡


背景がスルスル~♩っと

気づいたら叶ってる世界に

ワープしちゃうんだ♡



それにはちょっとした

コツがいるのだけど。


💎



今日、予想もしていないところから

臨時収入が♡


すっかり忘れてたのだけど

臨時収入♡のおかげで


前の保育園料と今の保育園料

息子くん5月から転園したのです♡



無事に引き落とされていて

ちゃんと支払いができたうえに

たっぷりお金余ってたよー♡


臨時収入がなかったら

引き落とされてない。🤣 忘れてた。笑



ふと気になって銀行のアプリを

スマホで確認してみたら

3日前にまさかの臨時収入が

入金されてた♡


ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡


宇宙のルールが大好きな

望月よしみのご報告でした🩷




絶対に願いが叶うなら

あなたは、何をお願いしますか?


💎




6/5(水)【広島ゆるハピ♡⃛リッチお茶会】

まだご参加可能の枠あります♡

当日すべりこみ参加もOKです♡

ステキなご縁を楽しみにしてます♡♡


💎


🌸望月よしみ♡公式LINE

友だち追加

>>公式LINEはこちらから♡

<@229zhvnw>で登録できます♡

@マークは必ずつけて検索してくださいね♡



🌸望月よしみオフィシャルFacebook

>>こちらから♡



🌸望月よしみオフィシャルinstagram

>>こちらから♡


🌸望月よしみオフィシャルブログ


>>メインブログはこちらから♡


🌸望月よしみへの
お問い合わせはこちらから♡