ゆるハピ♡⃛リッチマインドで

極上の世界にパラレルワープ!🥰🛸💕


ゆるハピ♡⃛リッチコンシェルジュ♡

望月よしみです☺️🌸

もうすぐ4歳になる息子くんがいます♡
広島在住♡未婚シングルマザーです♡

💎


続いていく縁は、続いていくし

続かない縁は、続かない。



ご縁を続けたいか

続けたくないか


自分自身の気持ちが

前提で大切なんだけど



ご縁を続けたいか

続けたくないか


相手にも気持ちがあったうえで



1人(わたし)の気持ちと

1人(あいて)の気持ちが

重なり交わっていくなかで


新しい道となる

新しい世界線が創造されていく


生まれてくるんだよね。




明日、考えが

変わっているかもしれない。


明後日は、また

違う考えかもしれない。



その一瞬、一瞬の気持ちや想いを

丁寧にくみとってあげることで


愛と豊かさの世界が

拡大していくのだと思う。

感じてる。確信しているよ。



だからね。


今この瞬間、瞬間の

わたしにしかわからない

感じることができない


素直な気持ちや想いを

大切にしてあげよう。


気づいてあげようね。



あなたは、これからもご縁を続けていきたい

相手はいますか?

その人は、誰ですか?


思い浮かんできた人は、いたかな?♡


💎

🌸望月よしみオフィシャルブログ


>>メインブログはこちらから♡