ゆるハピ♡⃛リッチマインドで

極上の世界にパラレルワープ!🥰🛸💕


ゆるハピ♡⃛リッチコンシェルジュ♡

望月よしみです☺️🌸

もうすぐ4歳になる息子くんがいます♡
広島在住♡未婚シングルマザーです♡

💎


石垣島親子リトリートから
広島に帰ってきました!♡


石垣島のまえには
福岡に2日間滞在して


初めて行った慈母観音さま♡




救世慈母大観音様っていうんだね。


またゆっくり行きたい場所だなー!



新しい出会いと
新しい体験がザックザク♡
たっぷり目のまえにやってきて


青い空と風と緑と海と太陽に
ジリジリ照らされて
豊かで、満ち満ちた毎日だった♡




この1週間で顔がもっちもちのむっちむちに

なった気がするよー。笑

美味しいもの、たんまり食べ過ぎた!♡



まさかの予想外のザワザワや
イライラも自分のなかから
出てきたんだけど

それは、自分のなかにあるものを
目のまえの人が鏡になって

そのプリズムが反射して
返ってきてるだけだから

さっと内観して
ハッピーマインドに
切り替わったよー!♡


やっぱりやっぱり
起きた現実に対して
どんな見方や捉え方をするかで

こんなにも心と身体の感覚が
違うんだね。


嬉しいことも、楽しいことも
モヤモヤもイライラもザワザワも
すべてまるっと喜びで♡

高次元の意識からだとねー♡


どんな体験も、どんな感情も
魂にとっては、すべて喜び♡

この言葉がほんとうに大好きで
とっても好みなんだ~♡


次回は、石垣島親子リトリートの
レポでも書こうかなー♡




この1週間は、しっかり遊んで

じっくり1日中味わっていたので


1日の終わりはヘトヘトで

ブログ書く気力がなかった。🤣



ブログはお休みしていたけど

また書いていきまーす♡



石垣島で穏やかで心地いい

ゆったりとした時間を身体に記憶させて♡



広島に帰ってきても

穏やかな感覚が多くて♡


イライラやザワザワしないわけではない。🤣

子育てイライラしがち。笑

でもだいぶ減ってる😳



完全に、過去とは全く違う世界線で

びっくりするぐらい穏やかな世界だった。



人生で一度は行ってみたい場所は、ありますか?

それは、どこですか?

いつまでに行きたいですか?


💎

🌸望月よしみオフィシャルブログ


>>メインブログはこちらから♡