ゆるハピ♡⃛リッチお茶会します😌🫖🫧

ぜひ最後まで読んでくださると嬉しいです✨️


スルーは、寂しいよ‼️🤣



ゆるハピ♡⃛リッチコンシェルジュ♡

望月よしみです☺️🌸

もうすぐ4歳になる息子くんがいます♡
未婚シングルマザーです♡

💎


少し、自己紹介させてください🙋🏼‍♀️︎  ̖́-‬


広島に住んでいます。

望月よしみです😊🍁⛩


2020年7月、妊娠中に

当時お付き合いしていた彼と別れ


2020年9月に息子を出産して

未婚シングルマザーとなりました。


もうすぐ4歳になる

息子が1人います☺️✨️



衝撃的な事実を告白します

(メインオフィシャルブログには

全出ししています)


元風俗嬢、元セックスワーカーとして

19歳の頃から10年以上、

性風俗業界で働いていました。



現在は、4年ぶりに

メンズエステの仕事に戻り、

現役メンズエステ嬢として働いています💃



未婚シングルマザー

元風俗嬢、元セックスワーカー

現役メンズエステ嬢の、わたしでも



心も身体もゆる~くハッピー♡⃛に

経済的に自立していくため


極上のノマドライフ生活を叶えるために

現在、お金と時間をかけて学んでいます😌✨️✨️



引き寄せの法則・宇宙の法則が大好きで♡

HAPPYちゃんのハッピー理論、

エイブラハム、バシャールのお話が

好きです☺️❤️


向井ゆきさんも、大好き🥰🫰💕


(他にも、数えたらキリがないほどの

人のブログや本を読んできました。

現在進行形で読んでいます)




私と同じように、ゆる~く幸せなまま♡⃛

心も身体もお金も豊かになりたい

ママさんや、女性の方♡


潜在意識・宇宙のルール・エネルギー

宇宙の法則が好きなママさんや、女性の方♡



ゆる~くお茶会しませんか??☺️🍵🌸

お茶会は、5月を考えています✨️✨️


詳細は、決まり次第

お知らせさせて頂きますね!😊💌  ̖́-‬


【広島お茶会】

※女性限定のお茶会にします♡


💎


🌸望月よしみオフィシャルブログ

こちらから♡