望月はるこです。


ゆるハピ♡⃛リッチに生きることを
大切にしています☺️💕

3歳の息子くんが1人います✨
未婚シンママです😊🌸


写真は、息子くんが1歳になる少し前のとき♡



メインのブログが、あるのですが
アメブロもまた更新していきたいなって
アメブロ再始動することにしました!✨


アメブロは、SNSみたいな感じで
ゆる~く言葉を紡いでいきたいな。

って言いながら長くなっちゃうかも(笑)


💎引き寄せの法則
💎宇宙のルール
💎スピリチュアル

わたしの大好きな話🤭💕


2024年3月の終わりぐらいから
向井ゆきさんのオンラインサロン
(出戻ってきました😳💕)


マインドセット大好きなんです☺️💖
そして凄く勉強になります✨
質が高い学びになるので
「ゆるサロ」 おすすめです💕


新しい価値観とか、考えを知ること
インプットすることが大好きで

可愛い女性(好みのタイプの女性)を
みているだけでワクワクする🤤💖⇽


向井ゆきさんキッカケで
Seikoさんも知って✨✨

追いかけたい情報が大渋滞💕
していて毎日が充実中🫣💖


他にも、情報をたっぷり吸収中ですが
わたしもこれからたっぷりと
情報をアウトプットしていきます😊🌸


未来を創造するためには
決めること✨

決めると現実が
動きだす✨



わたしの詳しいプロフィールは
オフィシャルブログで公開しています♡

かなり赤裸々に書いているので
詳しく知りたい方は、ぜひ♡


詳しく書きすぎていて
びっくりさせちゃうかもですが(笑)


🌸望月はるこオフィシャルブログ
こちらから♡