パーツ作り | 横浜市金沢区、旭区【harukoスクラップブッキング】 手作りアルバムと写真整理で子育ても楽しく♬ 初心者、お子様連れ歓迎

横浜市金沢区、旭区【harukoスクラップブッキング】 手作りアルバムと写真整理で子育ても楽しく♬ 初心者、お子様連れ歓迎

スクラップブッキング講師harukoの活動ご紹介
スクラップブッキングを通じてお子様の手作りアルバム、写真整理のお手伝いをさせていただいています。大事な写真を個性あふれる素敵アルバムにします。ストレス発散!子育ても楽しく♬

横浜市金沢区、旭区、横須賀市を中心にスクラップブッキングでアルバム作り、写真整理、クラフト講師をしているharukoです。
ホームページ↓

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
撮りためた写真データのままではないですか?
●写真現像面倒だし、荷物になるし。。 
●卒園、卒業式、入学式など記念写真は残したい‼︎
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こんにちは~
昨日は年長娘の保育参加の日…まさかの発熱ガーン
何故に今⁈なんだー‼︎
しかも、卒アル用に年長さんの普段の姿も
撮影予定だったのに…

娘は微熱で昼からかなり元気になり、昼ごはんの支度をしていたら火傷…皮膚科へ。何⁈
自宅から出られないから草むしりすると息子は庭で
水遊びでドロドロ…
なんだかメチャ昨日は疲れました…💦

さてさて、先日は旭区希望が丘地区センターにいつも参加してしてくれているお友達のご自宅でパーツ作り!
失敗しながら実験しながら、
あーでもない、こーでもないと凄い楽しかった!
 
パーツはコチラ
{C8D5F25D-56EF-4AFB-A2B1-31063E979860}

私もパーツ作ったんだけど、お友達のが上手だったのでいただきました。着色はビンテージを目指し色々混ぜながら実験~

どうですか?!作品のエンベリ(飾り)として使います
この他はクレイでもパーツ作りました。

ランチは久々のベトナム料理!
さつま揚げが美味しい~ 
{F4986F68-CE89-4A9F-9C98-2DAA6811E165}

写真撮り忘れましたが、いつものサンドイッチとデザートも食べて、パクチーを買って帰りました。
昨夜タコライスに使ったけど香り豊かで美味!

場所は 横浜市泉区のタンハーというお店
※いちょう団地内
かなりディープ。本場の食堂的な感じです。
オサレなレストランでは全くないので予めお知らせしときます。

ここ以上本場の店はやはり無い!
いや~パーツ作りも楽しかったし、ランチも美味しいくて束の間の半日を過ごしました💕

今後日程
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
6/14(火)能見台地区センター
6/24(金)希望が丘地区センター
時間:10:00-12:00(入退室自由)
参加費:  2000円
2キット目 1200円
3キット目 800円
作品:12インチ(お好きなキット)
持ち物:テープのり、写真数枚、ハサミ 
※ラブメモ購入者はご希望あればリリパキットと12インチ作ります
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
作品例
{271BEFA1-1D96-44E7-8F4C-216147640253}
お誕生日
{6F387E02-F00C-4C58-AB9A-4C12C5F6F0BC}
旅行
{945FA82D-7C86-43BA-B5BC-D3FF3FC8A8B2}
ベビー
{AEF950A8-56C4-4658-841C-03873DEF409E}

初心者、お子様連れ歓迎。
※初心者の方は体験スクラップもオススメ、
同時開催可能

オススメ!1000円です!初回の方限定!

お気軽にお一人で、お友達と、
お子様と遊びに来て下さい~。

参加者さまからは…
⚫︎楽しく可愛いアルバムできて満足
⚫︎ストレス発散
⚫︎プレゼントに祖父母が喜んでくれた
⚫︎子連れで行けるから助かる

などなど感想をいただいています。
是非、アルバムを手作りしてみませんか。

------
♦️すべてのお問い合わせ、お申し込みはこちらまで
メール haruko.scrapbooking@gmail.com
作品多数閲覧出来ます。キット販売可能➡︎
インスタグラム▶️こちらをクリック

クラス風景が見れます→ホームページ
---------------------------------------------
Atelier M's Style MASAKO マスター講師
国際スクラップブッキングインストラクター
(ISA2級インストラクター)
加瀬部 治子(かせべ はるこ)
-----------------------------------------------