KSB代行講師@能見台地区センター | 横浜市金沢区、旭区【harukoスクラップブッキング】 手作りアルバムと写真整理で子育ても楽しく♬ 初心者、お子様連れ歓迎

横浜市金沢区、旭区【harukoスクラップブッキング】 手作りアルバムと写真整理で子育ても楽しく♬ 初心者、お子様連れ歓迎

スクラップブッキング講師harukoの活動ご紹介
スクラップブッキングを通じてお子様の手作りアルバム、写真整理のお手伝いをさせていただいています。大事な写真を個性あふれる素敵アルバムにします。ストレス発散!子育ても楽しく♬

横浜市金沢区在住スクラップブッキング講師の
harukoです。

アルバム作り、写真整理をスクラップブッキングを通じて楽しくしています。
横浜市金沢区能見台、旭区希望が丘、横須賀市を中心に活動しています。ホームページはこちら⬇︎
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

こんにちは
息子は下痢も始まり何だか悪化。昨夜は数時間ごとに起きてました。。週末で回復しますように。。

さて、今日はISAのKeiko先生(ただいま産休中)の代行講師として、能見台地区センターでレクチャーさせていただきました。

アシスタントに、同期のちずたくちゃんが入ってくれたので、安心~雨の中(前回晴れはいつだった⁈)5名の方が参加下さいました。1名の方は初参加

東戸塚、旭区など遠方能見台方もいらっしゃいました。お子様連れの方も雨の中、ありがとうございました。

Keiko先生オリジナル、今回は約6種類のキットの中から、皆様お好みのキットを選んで作成開始~
{BF15A11A-9450-43AB-AE9C-F13065875D4A:01}

初参加の方に、レクチャー中のちずたくちゃん
{AD1E3832-092F-405C-A237-0CD1A4A14E9A:01}

昔のお写真を印刷されたそうです。セピア、モノクロ写真がペーパーにぴったり
{26AFFE1F-2A41-4E52-ABC0-AA77D620F956:01}

お子様中心のお写真で。9月から2級資格を受講されるそうです。仲間が増えるのは嬉しいですね~
{C57C9230-A832-4CF4-98E7-9597A83B5977:01}

皆さん完成、ほぼ完成され、楽しんでいただけたようでした~

Keiko先生でのレクチャーや資格講座などは、9月から再開予定だそうです。お楽しみに!可愛いベイビーにも会えるかも⁉︎(私も早く会いたい)

Keiko先生のブログ

同期のちずたくちゃんブログ
コチラ→ちずたく

本日はありがとうございました。
-------


残席わずか!検討中の方はお早めに
------
⭐︎現在募集中クラスの日程⭐️
能見台地区センター講習
7/22(水) 夏休み企画 キッズ向けクラフト
8/29(土)土曜日初開催 12インチ、クロパ

希望が丘地区センター講習
7/29(水)夏休み企画 キッズ向けクラフト

⭐︎随時開催【体験スクラップブッキング】⭐︎

♦️すべてのお問い合わせ、お申し込みはこちらまで
メールharuko.scrapbooking@gmail.com
---------------------------------------------
Atelier M's Style MASAKO マスター講師
国際スクラップブッキングインストラクター
(ISA2級インストラクター)
加瀬部 治子(かせべ はるこ)
-----------------------------------------------