【開催お礼】旭区希望が丘地区センター | 横浜市金沢区、旭区【harukoスクラップブッキング】 手作りアルバムと写真整理で子育ても楽しく♬ 初心者、お子様連れ歓迎

横浜市金沢区、旭区【harukoスクラップブッキング】 手作りアルバムと写真整理で子育ても楽しく♬ 初心者、お子様連れ歓迎

スクラップブッキング講師harukoの活動ご紹介
スクラップブッキングを通じてお子様の手作りアルバム、写真整理のお手伝いをさせていただいています。大事な写真を個性あふれる素敵アルバムにします。ストレス発散!子育ても楽しく♬

横浜市金沢区在住スクラップブッキング講師の
harukoです。

アルバム作り、写真整理をスクラップブッキングを通じて楽しくしています。
横浜市金沢区能見台、旭区希望が丘、横須賀市を中心に活動しています。ホームページはこちら⬇︎
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こんにちは😄
金曜日、旭区希望が丘地区センター講習でした。
キャンセルの方が3名でました。手足口病などはやってますからね。皆さんお大事にして下さい。

さてさて、昨日も素敵な作品が完成しましたよ。

先月はお休みでしたが、いつも瀬谷区から来ていただいてるkさん。
幼稚園のランチ会があるのに、さっときていただき、サクサクと完成まで行きました!50分くらいで完成。さすがです。
箱根旅行の時のお写真。ツツジが綺麗~
パタパタ仕掛けをみて、お~!楽しい~とご満悦
{BD73F301-38DD-428E-BCCF-DD5183ABA63C:01}

キット販売の【サッカー】をみて息子さんのサッカー写真で作りたいとご連絡いただいIさん。
リピーターの方で、4ヶ月だったお子様も8ヶ月。
お写真を忘れてしまいましたが、自宅に帰宅後すぐに貼って完成画像を送ってくれました!
{C4299046-EE7E-4B8E-ACF2-1688FBD5A898:01}

お写真がなくても、貼るだけの状態まで作ってご自宅でゆっくり貼って完成できますよ。

そして、昨日はとある取材が入りました。
また、来月の二回の講習中にも入りますので、詳しくはまた後日お知らせしますね。

さ、来週はリリパです!おまけ企画の作品も可愛いですよ!

夏休み こどもクラフト 好評募集中です!
可愛らしい動物をつくります。マステ貼るだけ!
昨日 三ツ境 にこてらす に貼り紙してきましたー
夏休みの自由工作にいかがですか
---------------
⭐︎現在募集中クラスの日程⭐︎
能見台地区センター講習
7/2(木) ラブメモ➕3 リリパ、12インチ残席2
7/22(水) 夏休み企画 キッズ向けクラフト

希望が丘地区センター講習
7/6(月) ラブメモ➕3 リリパ、12インチ増席、満席
7/29(木)夏休み企画 キッズ向けクラフト

⭐︎随時開催【体験スクラップブッキング】⭐︎

-------
♦️すべてのお問い合わせ、お申し込みはこちらまで
---------------------------------------------
Atelier M's Style MASAKO マスター講師
国際スクラップブッキングインストラクター
(ISA2級インストラクター)
加瀬部 治子(かせべ はるこ)
-----------------------------------------------