最近、気分転換に欠かせないのがジョギングです
1キロあたり8分くらいのペースでゆっくりと走るのがおすすめです

晴れた日に走るのは最高!

ただ冬の時期
雪国でのランニングは
ちょっと危険

雪に足を取られたり
捻挫する可能性もあるし
凍ってるところを走れば滑って転倒の恐れもあるので危険😱

そこで冬用のランニングシューズです✨✨

この冬の私のパートナーはアシックススノーライド2018年秋冬モデル
普段履きは中々難しいデザイン

普通のランニングシューズに比べると
硬くてしっかりした感じ
動きずらさはあるけど
足をしっかり固定してくれているので雪道には向いているかも?
氷の上でも滑りずらいです
本気走りは難しいけど
ジョギングから軽いランニングなら全然オッケーです👌

雪道用のシューズってアシックスしか出してないようなんですが

もっと色々なの出たらいいのに
悩む楽しみが欲しい❤️