アイスキャンドルミュージアムの2日間は

夜の気候もよかったせいか、たくさんの人たちが来てくれていましたよ。

 

 

町外からのお客様も多い感じでうれしい限り。

 

すまっこシネマ企画の「フェアトレードチョコを贈ろう!」も

チョコを通してフェアトレードを伝えることもできて、

美味しいと優しいのおすそ分けをあげたりもらったりで

ほんわかさせていただきました。

子どもへのサポートのご協力もありがとうございました。

 

チョコ買いにきてくれたちびっ子のしもりんカチューシャ!!

かわいいです~

森の手仕事屋さんで販売してたそうです。

これ大量生産したら売れると思う~

耳はフェルトで手作りしたそうです。

 

 

 

 

コモレビ会場でのライブもたいそうにぎわっておりました。

 

そして、今年はコモレビ中庭に登場した滑り台で

ちびっ子たち汗だくで尻滑り、外遊びで

それを中で見守りながらビールなど飲むママさんたちも

楽しめてるようでいいなあと眺めておりました。。。

呑み処ちょっとだけも大繁盛で

行った頃にはほぼ完売でした。

二世古飲みたかった~

極寒でも生ビールも冷酒も飲んじゃう町民たちです(^_^;)

 

さらには、極寒の大道芸~

子どもたちの熱い視線に手がかじかむなどとは言ってられない

エクストリーム芹川~

 

最後は花火が打ち上げられてました。

見られなかったけど、ドンドンという音だけ楽しむ(;^_^A

 

会社にも飾りました。

共立日和にも点灯です。

キャンドルの灯りに癒されますな・・・・

また来年・・・