昨日の雪印杯スキージャンプは、ふるえましたね~

 

 

ジュニア優勝が、下川出身の岡部くんの息子、凜大郎くん。

将来が頼もしいビッグジャンプ

 

そして、女子優勝が海外遠征から一時帰国中の伊藤有希選手、

国内滞在中は、国内の大会に出るという姿勢は変わらずです。。。

ファンにとってはうれしい限り。。。

 

男子優勝は、雪印所属で下川出身の佐藤慧一選手。

2位がレジェンド葛西という、下川オンパレードな結果~

 

男子は、この勢いのまま今週末のワールドカップ札幌大会に突入ですね。

がんば、下川飛行隊~

 

ってことで、冬はスキージャンプのニュースに一喜一憂な町民です。

 

さて、祭りも終わりおだやかな田舎暮らしに戻っておりますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

2/22に、議員さんとのフリートークが開催されます。

10時からと18時からの2回。

どちらも、出入り自由で2時間を予定しているそうです。

場所は、コモレビ。

 

いろいろな町の話題や課題や問題を共有できるといいですね。。。