すっかり朝晩の気温が下がって

空高く、日も短くなって、少しもの悲しい気分の今日この頃。

 

ぶっかけ食べる気分になるのもあとわずかかと。。。

 

はるころカフェのぶっかけうどんの野菜天はてんこ盛りでうれしい。

 

絹代さんの作る下川手延べうどんメニュー、どれもからだにやさしい味でうれしいです。

手延べ食べるなら、はるころカフェおすすめですよ~

 

小鉢一品もついて、600円とお財布にもやさしい~

 

水曜、木曜日は、はるころ弁当のテイクアウトもできますよ。

前日までの予約となります。

こちらも600円。

 

そろそろ、あったかい野菜天うどんが体にしみる季節だね~

 

絹代さんが作る、玄米粉のパンもおいしいです。