「笑いは潤滑油」

先日、名寄地方法人会の記念講演に来ていた

東国原英夫元宮崎県知事が話していましたよ。

 

この間、下川町議さんの町民懇談会に参加していた住民からも

「センスのある笑いで議会の活性化を!」

などという意見もあり。

 

笑いがない人生なんてつまらないですもね・・・・

 

ってことで、下川町民手作りの「しもかわ森喜劇」で

みんなで笑いあいましょ~♪

 

吉本興業とのコラボ企画、詳しい情報はこちらを

しもかわ森喜劇

 

吉本新喜劇のすっちーも来るそうです~

という私は、すっちーを知らず・・・

この人です

下川町のチェーンソーアーティスト木霊さん作でございます。すごいよね

 

そして、クラウドファンディングも絶賛募集中でーす!

町外のみなさんには、返戻品とふるさと納税制度が利用できるクラファなんだそうです。

こちらを→ しもかわ森喜劇クラウドファンディング

 

180万円のリターンがチェンソーアートって、ウケルーーー!!

マイ乳首ドリルがもらえるってーーーー?!

 

もちろん、町民のみなさんからのクラウドファンディングもオッケーですよ~ニコニコ

町民は返戻品はもらえないけど(ふるさと納税なので)

税控除は利用できるそうだよ~

 

出演だけじゃなく、裏方の大道具小道具、衣装作りや舞台作りとか

みんなで作り上げる森喜劇になるといいよね~

 

考えてみたら、お笑いで育った世代でございます・・・

ドリフの8時だよ全員集合から、タケシの元気が出るTV、

シムケンのバカ殿に、欽ちゃんのどこまでやるの・・・懐かしい~

 

みなさん、10月12日の「しもかわ森喜劇」で

おおいに笑いましょう~音譜

 

下川を舞台に製作される映画の情報もあわせてみるのはこちら

下川町株式会社