平成もじきに終わろうとしている時に、昭和かよ~

と、懐かしい雰囲気の赤ちょうちん登場です

昭和のバブリーにプチのっかりしつつ、OL時代過ごしていた私です・・・

なんだかんだと理由をつけては、同僚や先輩たちに連れられ

夜の酒場へ繰り出していたあの頃を懐かしみつつ、下川の昭和酒場へ・・・

 

日本酒もずらりとね

 

おいしくつけられた燗酒もありました

 

昭和感醸し出すイメチェンなYou’slu亭でございます

奥の掘りごたつ以外は、立ち飲み居酒屋風でにぎわっておりました。

なんだかみんな幸せそう~

お酒のつまみも、充実&美味でした

いつものカウンターには、いつもの店主じゃない髭男爵K太くんや

お隣のアポマスといった三店コラボならではのレアな光景も拝めます・・・

はい、トモ子さんの豚汁もショウガがきいててうまかったです

日本酒と黒糖まんじゅうのマリアージュにもやられました・・・

遊び心持つ大人の夜遊び三店コラボ企画、いつもありがとうございます。

 

こんなメニューまで爆  笑

店主に、5円なのかと尋ねたら500円だというので

無料の笑顔で我慢しておきましたよ

 

下川町三店コラボ ばんざい~