オステリアウーゴ改め”雨後の宵”オープンなのであります

 

名寄市のお気に入りレストランの突如の閉店広告にボーゼンとし

女泣き・・・・・・。゚(T^T)゚。

 

そして数日後に「雨後の宵」オープンの広告

狐につままれたような、狸に化かされたような、祐二郎にしてやられたのであります(`;ω;´)

 

そんな和な雰囲気に変身したお店に行ってみましたよ

 

酒のあて、酒の肴、酒の〆とメニューが勢ぞろい

 

まずはの一杯はサッポロクラシック生生ビール

お酒に合うポテサラや生姜の甘辛煮なんぞつまんでいたら日本酒飲みたくなりましたよ

 

全国津々浦々の美味しいお酒が揃っててうれしい~小左衛門いただきました

 

鯛のおかしら煮つけ、たぶん明朝の肌はぷるんぷるんだべさ~

 

マグロとアボガドのサラダに納豆オンという斬新メニューもうまし~

 

ちゃんとタカヒロマスターセレクトのワインも揃ってるのであります

みょうがの天ぷらと白ワインがなんとも夏仕様のマリアージュ

 

希少な名寄のワイン森臥(しんが)もいただきましたよ

 

〆はウニパスタ~〆の赤ワインと濃厚な宵のしめなのであります

 

楽のママとウーゴのマスターの姉弟コンビが創る最高のお店になると思います

器もいろいろ楽しめますよ

たまに名寄もいいと思います・・・おすすめです照れ

 

雨後の宵

名寄市西4条南8丁目