先日の「豊かさを考える」って記事に、たくさんコメントありがとう。

炎上するかと思ったーーー(って、そんなにきてないし・・・( ̄ー ̄;)

今度みんなで"豊かさとは”を肴に飲もう!

・・・・・なんでも、酒のつまみにしてすみません・・・・


さて、話は変わって、何年ぶりかで訪れたカフェ。


木やベリーたちがすごく成長してて、びっくり。

はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-ベリー畑

摘みたてベリーがかわいくのっかってて、乙女心をくすぐる~イチゴ

はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-ケーキセット


ジャン!ケーキセット♪o(〃^▽^〃)o

日も落ちてきたんだけど、気持ちがいいのでオープンテラスへ。

私はシフォンケーキとハーブティ。

連れは、ベリーのショートケーキにベリージュース。

ベリーベリーで、ベリーグッドーーーグッド!

はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-オープンカフェ1

なんだか、外国のリゾートでまったりしてる気分なのだわ。。。

風が心地いいのよね、ここは・・・まさにsakuraoka breeze~葉っぱ



はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-ウッドテラス


陽が長い夏の夕方は、なんとなく好きな時間・・・

いつまでも明るくて、ちょっと得した気分になるのだ。。。(^~^)




はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-カリンズ

さらに欲をいえば、このままビールを一杯いただけたら最高の気分。


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-壁

ほれ、このコーナーなんか外国っぽいでしょ。


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-スタジオ
カフェの向かいはスタジオになってて、ライブやトークなんかの

イベントもするみたい。


外にかかってる大きなハンモックに寝転がりたいわあ・・・


はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-エントランス2

東旭川の「カフェ グッドライフ」

こんなとこだと、まさしくgoodlifeだわ~

心地よい暮らしのできる場所・・・・byサト美