今日は、全道ノルディックスキー競技大会が

開催されている下川町です。


気温が低いけど、ノルディック日和でしょうかねえ。

プリンちゃんもケーサツ官みたいな制服を着て、

はりきってお仕事に出かけました。

まったく、元気な75歳ですわ・・・



さて、あれから”恋パツパンティ”と連呼している

恋パツインチョーから、なおらいの召集です。





当日の参加者からのアンケート回収率100%!

わーいヾ(@°▽°@)ノ


集計結果が、総計の資料のごとく整然とまとめられてるー。

さすがです・・・(あえて、だれとはいいませんが・・・)



今回の恋活パーティー、20・30代限定。

参加人数52名(男女各26名)


パーティーと二次会三次会、タクシーやら代行なんかの

経済効果300万!



もあるわけないけど、かなりの若者効果があったはず。。。



で、アンケート調査では、男子80%、女子73%が楽しかった、

残りは、まあまあとビミョーな反応だが

楽しくなかったって人はひとりもいなかった。


コメントを書いてくれてる人もたくさんいて、

このアンケートをもとに、次回に向けてのステップアップのために

マジメに反省および意見交換会。

はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-なおらい

だけど、うまそうなお肉を前に、気もそぞろになる私。。。



スタッフからの反省点や改善点なんかも出たりして、

回数をこなすごとに、プロ意識が芽生えていく実行委員たち。


そう、ここで天狗になってはいけないのだ。

初心忘れるべからず。

田舎の晩婚化&少子化打開をめざし、一致団結!

(っていうか、組合っぽいし・・・)


スタッフ一同、次回もまた恋のかけらをくっつけるべく

惜しみない努力と人間愛でカップル誕生の場を

つくるってことで、

スタッフと参加者のみぞ知る、

ラブリーーーーーー♪


っていう、インチョーの乾杯のご発声でようやく

カラカラになってたノドがうるおう・・・



そして、焼き肉開始。



はるころ日記~田舎を駆ける女たち~-きよみ

「きよみ」の焼き肉うまいよ。

私のおススメは、生ラム肉とホルモン。

牛タンとかレバーとかなんとかは食べられない私・・・

他の肉食系女子は、次々と焼いてビール飲んで勢いづいてました。


きよみの母さんの漬けもの、うまー。

どこの母さんもお料理上手だわ。。。

ちなみに、スタッフEりちゃんの実家は「焼き肉きよみ」です。

焼き肉やの娘がいると、うまい焼き方も指導してくれて

ありがたいです。。。


そして、どんどんアルコールがすすむうちに、アイディア炸裂!

次は、「肉食系女子&草食系男子 恋パツパーティー!」とか

勝手に盛り上がる肉食系女子スタッフ。

この勢いで、次回恋パツもラブリー
ドキドキ・・byサト美