以前、下川に来てくれたことがある貫田桂一シェフが

下川の絶品を紹介してくれるそうだ。



下川の絶品といえば、下川産トマトジュース「ふるさとの元気」と

下川産小麦はるゆたか100%の手延べうどん「雪の華舞」。


これらを使ったイタリアン・トマトうどんを作るらしい。


夏には、さっぱりしてていいかも。



リンゴ 放送時間


番組  STVテレビ「どさんこワイド」


日時   2009年6月18日(木) 


      16:20~17:00中の7~8分


翌日からSTVのホームページサイトでアップされるらしい。

見逃した人は、ネットで。



そうそう、トマトジュースなんだけど、

”町民ご愛飲感謝セール”ヾ(@°▽°@)ノ

7月15日まで、3本買うと1本ただでくれるって。

大瓶、小瓶関係なく、くれるという太っ腹企画だわ。

貫田レシピに挑戦したい人は、買っておくといいかも・・・byサト美