勝手に小麦普及委員会です≧(´▽`)≦



秋の味覚といえば、カボチャ。

この時期になると毎日のように食べることになります。

私もD助もカボチャ好きなので、いいんですけど。


先日、母から届いたカボチャの煮つけ、

めずらしく、美味しくなかったんです。

さすがのD助もひと口食べただけ・・・



シチューやカレーに入れても、まだあるし・・・



母に会ったら、


「この間のカボチャ、美味しくなかったしょー、

うちは、味付けしなおしたわー。」



(-"-;A



いつも、つけ届けてもらってるのに美味しくなかったとは

言えずにいたのに・・・


あなた達だけ、美味しくして食べてたなんて・・・



私も美味しくカボチャを食べようと考えた結果・・・・・






カボチャン


ジャーン、カボチャドーナッツ!


S子レシピ参照です。

下川産小麦はるゆたかを使ったら、外はカリッと中はモチッとで

とっても美味しいです。


超カンタンおやつ。

しかも、美味しい。



なのに、D助は私の手作りおやつは敬遠しがち・・・


熱いうちのほうが美味しいのに・・・・



ほとんどのカボチャドーナッツは、大家族将軍一家に食べてもらいました。

いつも試食、ありがとうございます。。。サト美