いよいよ本日アイキャンスタンプ大抽選会が行われた。

たくさんの抽選券が集まりどんどん当たりがでる・・・




半ばにきたところでいつものこの質問

「まだ当たってない人~!」

半分近くの人がわ~っと手を上げる。

最終的に1時間半も待って何も当たらないのは

確かに疲れる。 申し訳な~いとは思うものの

こればっかりはどうにもならんのです。

当たってる人はやはりものすごい数の

抽選券を入れているのである。



いっせいに商品交換へ。

ビール、サラダ油、卵40個、トイレットペーパー12ロール

ペットボトル24本入り・・・重いものが当たった

じーちゃん、ばーちゃんはもう必死の形相。

当たったかどうだか数字を追うので頭もぼ~っと

していて何をどうしていいやら状態。


しかしご年配の方には たまにこんな刺激的な?日があったほうが

いいのかな?家にいるばっかりではつまらない。


Sちゃん、Eちゃん、ご来場ありがとうございました。

ロデオボーイではなかったけど、いいもの当たって

ホッとしたよ~ん。

お疲れ様でした。


カオル