P505iS0016843210.jpg
下川で時たま路上ライブをやってる
高校生のKくんが、スクエアにやってきた。

2こ上の先輩と『笑科書』という
グループ名で活動しているらしい。

オリジナルのCDをいっぱい持ってきて
売り込みも忘れない。

スクエアは、いつもと様相のちがう
お客さん達で埋まる。

おかげで、飲み物や”まん”も売れる。
(玄米全粒粉を使った蒸しパン
もちっとした中には、体にやさしい具材)

このふたり組、なかなかのもんでしたよ。
歌唱力もあるし、キャラ的にも面白いし。

トークでは、オバチャン達に受けてたし。
なぜ?と思うくらい笑い転げてるのが
いるので、よく見るとうちのカーサンだった・・・

こうやって、いろんな年代の人達が近くに
集まって、わいのわいのと
楽しく、笑えるひとときっていいよなあ。
2歳から80歳まで。

スクエア(恵林館)、とっても素敵な場所に
なっているので、ジャンプも終わったことだし、
みんな遊びに来てね。

かわいい木工品や陶芸品、
マウンテナーシェフのCDに
アイスキャンドルの写真集も
販売してます。 byサト美