5月20日 18:00 地域学「しもかわ学会」正・副委員打合せ

Nケンくんの頭がスッキリしてる。自分でカットしたそう。

若くみえるな、と思って顔をよく見ると無精ひげが・・・

今度会ったら、顔中クマのようになってたりして・・・


T委員長、Nケンくん、O倉さんと
6月以降のスケジュールを立てる。

O倉さんは、ABCさんから学会事務局をバトンタッチ。

今年は予算をかけない活動になりそう。

またそれはそれで、やれることはたくさんあると思う。

「スローウォークしませんか?」は今年も継続で

おもしろい歩き方をしていくことになりそう。

スローフードもついてますよん。

ゼミも、町内や近隣市町村の人にテーマを決めて

お話してもらうのも、楽しそうだし。

エコライフのすすめ、とか、食物と健康について

楽しくお話してくれる人が近くにいないかな。

そういうゼミだと一般の人も興味をもってくれそう。

学会かわら版、書いてません。すみません。。。

by サト美