image


 

ID美容外科

カメラリアルセルフィーグラムカメラ

 

 

 

手術前

 



 

両顎エラ頬骨手術を受け

私の顔の形に合わせて

の手術も受けました!!

 

印象がパッと

変わりましたよねびっくり?」

 

 

 

 

1年4か月経過

 

いかにも整形しました!!という感じがなく

女らしいイメージに変わって、

本当に幸せです~ハート

 

 

 

 

BEFORE&AFTER

BEFORE

 


AFTER

 

 

柔らかくて女性らしい感じの

小顔美女にイメージチェンジされましたっガーベラ

 

 


韓国韓国の女性のように

綺麗になりたい!!

可愛くなりたい!!

小顔になりたい!!という方は、

 

HARUピンク薔薇までお気軽に

ご相談くださいねラブレターラブレターラブレター

 

 

 

今日もここまでBLOGを

読んでいただきまして、

誠にありがとうございます!!



また次回のBLOGで

お会いしましょう~ハート

 

HARUへのお問合せは
LINEが便利です
照れ


コチラからお気軽にお問合せください

メールHARUのLINEメール




それでは、今日もここまで

BLOG読んでいただきまして

ありがとうございますハート

 


またBLOG

会いしましょう

流れ星
流れ星
流れ星

スターHARUの主なサービススター


日本の女性雑誌『GLITTER』『月刊サイゾー』に

HARUのインタビューが掲載されました!!

 

 


 HARUがNHKに取材され

NHK NEWS WEBの記事に掲載されました!!