こんばんは〜!!


国美容観光エージェンシーHARU

でございますっシャンパンピンクマカロンロゼワインマカロン


 

 


BLOG読んでくださる皆様、

HARUをご利用してくださる様、

Twitterをチェックしてくださる様、

いつもありがとうございます‼︎




さて本日のブログですが


ユノ整形外科さんから


ラブリーフェイスに生まれ変わった女性をチュー


ご紹介しますねラブラブウインク



REAL STORY


暗くて怖そうに見えるイメージから
ラブリーフェイスに変身グラサンハート拍手


彼女がユノ整形外科を訪れた理由は?

Before


“普段、私は外見に対する否定的な事を

たくさん聞きましたえーん


いつも暗く見える、近寄りがたいなど、

そんな話を聞くたびに自壊感を感じていましたガーン

結局、自分自身を変えるためにも

手術を決心しましたプンプン

病院の安全性や術後管理、院長先生の実力の全てを

細かく調べ最終的にユノ整形外科が一番私が考えていた基準と一致していて手術を決定しました照れ













早く手術を受ければ良かったです

これまで悩んできた時間が

とっても勿体無かったくらいです笑い泣き

ユノ整形外科を選択して

良くやったと思っていますハートハート





After








LINEはこちら

📩 lin.ee/kvxmqV8I




それでは、今日もここまで

BLOG読んでいただきまして

ありがとうございます!!

 


またBLOG

会いしましょう~チューウインク



日本の女性雑誌『GLITTER』『月刊サイゾー』に

HARUのインタビューが掲載されました!!

 

 



HARUがNHKに取材され

NHK NEWS WEBの記事に掲載されました!!