こんばんは💗


今日は前に紹介した☟
『期間限定♡ヒュンダイソウル@GOLDENPIECE』こんばんは🤍私、10月末から渡韓をしておりましてその際必ず訪れたかった場所それが...THE HYUNDAI SEOUL(ザ・現代ソウル)場所はヨイドにあり店…リンクameblo.jp

ヒュンダイソウルにある大人気カフェ


CAFE  LAYERED

のご紹介を...💗


こちらのカフェがヨーロッパの家庭を

コンセプトにしたカフェで

スコーンやケーキがとっても可愛い事で

有名になり、現在は安国やハンナムドンにも

お店があります✨


そのCAFE LAYEREDが

今回ヒュンダイソウルに入店したという事で

早速行ってきました🎀




お店に入るとすぐに沢山のスコーンが✨








クリームやチョコたっぷりの甘めスコーンから

オニオンが聞いたスコーンまで

かなりバラエティ豊かなスコーン達💓


 大体スコーンの価格帯は6000ウォン前後👍🏻


こちらにあるトレーに載せて

選んでいきます✨







ケーキは見た目も本当に可愛い🍰

イチジクのケーキや、アールグレイのケーキなど

どれも本当に魅力的で🤤


スコーンやケーキを選んだらレジへGO!


レジ横にはCAFE LAYERED限定の

可愛いグッズが🥹





   私はエコバッグのLサイズ(16000ウォン)

を購入💗


このエコバッグ韓国滞在中

大活躍でした笑


写真を見るたびに

マグカップも買えばよかったと後悔...

次回の楽しみにします😭



今回注文したのはこちら💁‍♀️

スコーン、ケーキどちらも結構なボリュームで

2人でお腹いっぱいになりました笑



お店に置いてある、ナフキンも可愛くて

ついパシャリ💓


どこをとっても可愛い空間でした🥹

次は必ずマグカップを...!!笑




場所はこちら☟
ソウル特別市 永登浦区 汝矣大路 108 ザ現代ソウル地下1階



下記もポチッとお願いします💗

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ