こんにちは🤍
韓国って可愛い雑貨や服がたくさんある
イメージですが
日本よりも種類も多く、安く購入できるのが
スマホケース💗
なんですよね✨

その中でもザ!韓国🇰🇷🇰🇷
っていう可愛いデザインが
たくさんあるお店が、明洞にある

168cm 明洞店


中に入ると可愛いスマホケースや
AirPodsケースがたくさん...🥹



AirPodsのケースだけで

こんなに種類が...✨


私のお目当てはこちら💁‍♀️



このクマさんがなんとも言えない

可愛さで...💓

ちなみにこのクマさん



ブルーバージョンもあります!!


カップルでお揃いにするのもオススメ💗


いま使ってるデザインはこれ


デイジーシリーズ🌼🌼

もうこれ可愛すぎて全部買いたかった...笑
その中からAirPodsケースと
このスマホケースを☺️



こういうデイジーデザインって
韓国では人気だから沢山あるのですが
日本では中々見かけないんですよね🤔

iPhoneケースも10000ウォン~で
お土産にもオススメの価格帯です✨

営業時間はなんとなんと
24時間営業!
(夜は無人会計システムです)

ご飯食べた後とかにも見に行けるから
良いですよね~~~☺️

ちなみにこちらホンデにもお店がありますよっ
ぜひ可愛いスマホケースを
見つけてみて下さいね💗

住所はこちら☟
ソウル特別市 中区 明洞2街 54-7
(서울특별시 중구 명동2가 54-7) 




    下記もポチッとお願いします🤍

    にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ