こんにちは はるですドキドキ



久々にホテルでゆっくりしたいなーと
色々なホテルを探していたら
ホカンスに良さそうなホテルを発見

その前にホカンスって何??と思われる方も
いらっしゃると思うので
ご説明しますビックリマーク

ホカンスとは??
ホテル(hotel)とバカンス(vacance)を合わせた言葉で
ホテルで休暇を過ごすことを言います

ホテルは호텔 バカンスは바캉스
なので合わせて
호캉스(ホカンス)
となりますドキドキ

で!私が泊まったホテルが

GLADHOTEL マポ
まずGLADHOTELのご説明から

GLAD HOTELは
世界中のオシャレなホテルを
集めた-DESIGN HOTELS-にも加入している
有名なデザイナーズホテル!

そして系列のホテルもいくつかあって
・GLAD 麻浦
・GLAD ヨイド
・GLAD 江南コエックスセンター
・GLAD LIVE江南
ソウルだとこれくらいかな
後はホリディイン江南も同じ系列ホテルドキドキ

韓国だけではなく、世界で認められた
デザイナーズホテルなのです音譜




私が泊まったお部屋がこちらドキドキ


雰囲気の良い落ち着いたホテルだった音譜


カードキーも可愛いドキドキ

私が泊まったマポは
交通の便がよくて
駅直結だから、空港から一度も外に出ずに
ホテルまでいけますビックリマーク

空港鉄道の孔徳駅9番出口のすぐ目の前で
金浦空港からだと3駅! 20分くらいで到着ドキドキ
旅行の方も沢山いらっしゃいましたドキドキ

雨が降っても濡れないのは良いですよね

大体1泊1部屋で1万円前後だったかな
オススメのホテルでした音譜

インスタでも日々の写真アップしてます

良かったらフォローお願いします🌼🌼

HaruのInstagram





下記もポチっとお願いします🌼にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ