ブログお引越しのお知らせ | 『やっぱり我が家が1番!』をかなえる片づけ術

『やっぱり我が家が1番!』をかなえる片づけ術

「モノの整理」は「思考と気持ちの整理」から
アメリカで生まれたライフオーガナイズの手法を使い、お片づけをサポートします

〜横浜のライフオーガナイザー 内山ともこのブログ〜

おはようございます!

横浜のライフオーガナイザー 内山ともこです。

今日は、ブログお引越しのお知らせです。

このブログは、ライフオーガナイズを学ぶ前からやっていたため、テーマも都度付け足し付け足しで、ライフオーガナイザー的に言うと「ブログがオーガナイズ出来てな~い!」状態でどうやってオーガナイズしていったらいいものか?とかれこれ半年ほど(長っ!)色々頭を悩ませておりました。

私なりに色々試して考えた結果、先日の息子の6回目の誕生日を機に、新しいブログにお引越しをすることにしました(*^^*)

newブログはこちらでございます(*^^*)/

新ブログにもお越しいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。