こなちゃんは我が家で一人っ子♪
この前家で肉まんをたべてて、皮のとこを少しこなちゃんに
あげたら、なんか歯にくっついたみたいで必死に格闘している
動画がとれたヽ(´ー`)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=aH3CEdCuJvI
もうね、、、、おなかいたいwwwwwwwww
最後のカメラ目線のぺろぺろ♪は涙なしでは見れないwwwwww
ホント憎めない。。。かわいすぎる(・∀・)
みなさんが思っているであろうこと。。。。
「このブログ、最近ワンコのことまったく書いてねーぢゃんかw」
はい。。。まったくその通りでございます。( ̄ー ̄;
ライブネタばっかり書いておりますが、育犬放棄しているわけでもなく
ワンコの世話はちゃんとしておりまするw
実は今、一番上のお嬢様と一番下のお坊ちゃまは外泊中www
土曜日にトリミングに連れて行って、そのまま実家に拉致られてます。
なぜに、、、、真ん中のこなつちゃんだけ、お泊りしていないかとゆーと
単純に、3匹預かるのは大変ってことだからです。
が、しかーし!!!お留守番にこなちゃんが選ばれた理由はですね、、、
1.うるさい。
2.ハルにイジワルする。
3.実家にいる甥っ子が虎之介を溺愛しているので、とらは外せない。
以上のことから、消去法ですwwww
でもね、でもね、仕方ないのよ。。。。こなちゃんだっていい子なのよ。
1.うるさいのはね、ビビリで甘えたさんやから、人の出入りが激しい実家だと
いちいち、遊んで遊んで♪って鳴いちゃうの、、、
2.ハルちゃんにイジワルするのはね、やきもちやきだからね、特に実家みたいに
好きな人がたくさんいるとこだと、女の嫉妬wが出ちゃうの、、、、
3.甥っ子がね、とらが好きなのもね。。。。←それは仕方ないwあきらめなさいww
もうなんか、最近こなちゃんが不憫で不憫で、、、、、w
でも、でも、逆に考えれば、今こなちゃんは我が家で一人っ子(*^▽^*)
意外と満喫しておりますwww
かわいいよ、こなちゃん♪ 大好きだお!!(`・ω・´)シャキーン
前日の余韻にひたりつつ
いざ、ハジ→のライブのために大阪へ。。。
物販の並びがはじまる時間に会場ロビーに移動したら
Twitterで仲良くしてて今日ハジめましてしよう!って言ってたふぁみ達がいて
無事に逢えたよん o(^-^)o 超うれしい♪
今回のワンマンもライブ終了後にサイン会があって、それに参加するためには
ファンクラブに入ってる人が引けるくじで、当たりを引かないといけません。
でね、実は来る前から、サイン会当たったら23時の新幹線の最終に乗れるかな、、、、
遅くても10:30には会場出ないと間に合わないな、、、、
最悪安いビジネス泊まって、始発の新幹線乗れば会社には間に合うな、、、
ともう当てる気まんまんのあたしは、そっちの方の心配をしておりましたww
初日の名古屋でサイン会に参加したふぁみの子に、
「サイン会って何時に終わった?」って聞いたら
「サイン会の列の真ん中ぐらいのとこに並んで終わったの10:30ぐらいだよ」
え?????、、、、、、 ちょwwwww
やべえええ、、、ギリやん;;;;;
これは、ライブ終わってダッシュでサイン会の列にならんで、できるだけ前の方に
並ばないとだめやな、うん(`・ω・´) ←まだサイン会当ててないww
でもそのゆるぎない自信がくじ運をいいほうにもっていってくれたのか、
「当た~り~♪」 が出ちゃったのです( ・∀・)アヒャ
物販で耳付きパーカーとサイリウム、ヤジTを買って、いざ出陣!!!
もうね、1週間前にチケット手に入ったとは思えないぐらいの良番で
な、な、なんと2列目げっとおおおおお!!!!
やばいw はじじ近いww
まだ、ツアー終わってないので、セトリや内容は書けませんが、
とにかくめちゃくちゃ最高のハジ→らしいライブでした♪♪。
そしてそして、時間との戦いのサイン会。。。
一緒に2列目でみてたふぁみの子に挨拶して、早足でサイン会の列にならび
無事前の方に並べて一安心(;´Д`)
順番がきたのが9:45頃かな。
はじじ 「うぉお! 来たな! ぶんぶん!!!」 ←あたし、なにもんやねんww
「かな(本名)とぶんぶん、名前両方書いてください♪」
はじじ 「かなブンだよ、おまえそれ(笑)」
って感じでサイン会を終え、急いで新大阪へダーッシュ!!!
無事10:30の新幹線に乗れました♪
本日のライブの新たな武器たち↓↓↓↓↓↓↓
なんとか日帰りで岡山に帰ることができたけど、家についたのがもう1時前で、
それからワンコの世話やお風呂やらで、もうふらふらでしたww
でも次の日通常通り会社に行って、なんとかがんばれたかな。。。。
結論!!
ライブ連ちゃんでも、楽しければ乗り越えられるwww
『まだまだ こっからだぜ まだまだ いこうぜ』
ネバ→エンド☆。ですな( `・ω・´)ノ
がんばろう!同世代!!( ´∀`)人(´∀` )