入籍記念日 | With you

With you

Nikonのカメラ(前はD700、現在はD850)といつも一緒に出かけます。
RICOH GR DIGITALIIIも連れていきます。
素敵な景色とおいしいものに誘われてます(笑)

お久しぶりです。

 

以前の写真になりますが、名古屋港水族館に行った時の写真を一枚だけ。

かわいいイルカちゃんでした♪

 

今日は、入籍してなんと10年目でした。

なので、10年前はどうだったか、写真を探していたら、ぜんぜんみつかりませんでした(笑)

市役所にいくことで頭がいっぱいだったのか、謎は深まるばかりです(笑)

10年前の天気すら覚えていないという(笑)

そんなこともあるのですね。。

結婚式は翌年の3月なので、そちらをメインにお祝いしようと言ってたからなのか、

他の年もあまり写真はなく・・・

でも、まあ、10年という区切りは、気持ちを新たにしてくれますね。

夫が優しく私のわがままも聞いてくれるので、そのやさしさの上に成り立っていた10年だと思っています。

感謝です。

私も優しくしないといけないな(笑)

がんばってまた10年後にこんなブログをかけたらいいなとおもいます。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。