皆様、おはようございます⛅️



今日の熊本は、少しムシムシした感じです。

台風🌀の影響かな??🤔🤔

それにしても、急に暑い!!から秋になりましたねぇ〜👍👍

(目は痒いけど。。。😅)



さてと、昨日の朝から

押し麦ごはん🍚、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、コストコ購入ミートボール、シイラのムニエル、卵焼き、ミニトマト🍅、リリコイ❤りんご🍎ハニー🍯ヨーグルト、アイスコーヒー、緑茶🍵、白湯。





押し麦ごはん🍚、コストコ購入タコとベビーホタテのジンジャーなんとかを使って野菜炒め👍👍👍、芋天、ベビーキウイ🥝、濃い茶。





おやつ
まがたまサブレ、アイスコーヒー👍👍





押し麦ごはん🍚、コストコ購入タコとベビーホタテのジンジャーなんとかを使って野菜炒め👍👍


スタバのスイートポテトなんとか。笑笑😅😅



フィッシュ&アーモンド1袋、柿ピー2袋。



昨日の運動
ソフトヨガ 60分
ナイトウォーキング 3574歩



さて、昨日はソフトヨガデーで体を動かし、
お友達からお土産をいただきました。
まがたまサブレとワンちゃん❤❤


あー。。。ピンボケしちゃいましたが。。。
「おかげまいり」って言うんだって。❤


これがおみくじになってて、かわいいのよ❤❤❤



結果は、末吉でした。

危険の多いとき
行動は慎重に
610さんの言動が幸にも不幸にもなるとき
気配りを大切に
独断的行為は失敗の元
強情は身の毒
相手を立てる心が運を呼ぶ👍👍

要点
困難な時ですが、人の力を借りて逃れられる。

だそう。


あー。。

きっと、電話の件だな。。。😅😅😅

さすが出雲の神様。
なんでもお見通しですなぁ〜👍👍👍


気をつけますね❤❤❤