皆様、こんにちは☀☁



いやぁ。。。暑い。。。

分かってるのについつい人に会うと「暑いですねぇ。。」と、愚痴めいた挨拶してしまう610さんです。。💀💀💀

夕立切に願う。。。

ネガティブネガティブネガティブ



さてと、昨日の朝から

押し麦ごはん🍚、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、目玉焼き🍳、たけのこ煮、舞茸豚肉巻き、ミニトマト🍅、リリコイ&ホワイトハニー🍯、アイスコーヒー、緑茶🍵、白湯。


陣太鼓ミニ1個、枝豆の残り👍


 



玄米➕キビ➕小豆ごはん🍚、ペヤング、れんこん天、りんご🍎、ヤクルト、ミルミル。



フィッシュ&アーモンド2袋






トマトブラータニョッキ👍の残り
(覚えたぞ口笛
生春巻き2本(きゅーり、魚肉ソーセージ、ブロッコリースプラウト)、梨、巨峰🍇



ガリガリ君👍笑笑




昨日の運動なし。

どうしても出られませんでした。。。
気温32度。。。夜なのに。。。
えーんえーんえーん



で、別室でYouTubeを観ながら



ぬぉー!!!
ベトナムにBath&Body Worksがあるー!!
びっくりびっくりびっくり


それと同時進行で、610さんが知ってるベトナムは、アメリカ軍との戦いで、枯葉剤まかれたり、ピューリッツアー賞の写真の親子のイメージが抜けきれてないのよねぇ。。。
このギャップを埋めるには、実際見てみないことには。👍👍👍
いつ行けるかなぁ〜〜〜。。。
楽しみです❤❤笑笑