皆様、こんにちは。⛅️



すこーーーし、雲がかかってきた熊本ですが、気温は35度と高いんだなぁ。。。

熱中症警戒アラート発令中です。。

ネガティブネガティブネガティブ



さてと、昨日の朝から

リッツのクロワッサン🥐👍、
焼きナスとオクラのめんつゆかけ、ゆで卵1/2個、ミニトマト🍅、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、アイスコーヒー、緑茶🍵、白湯。




ミニ天丼とざるそばセット👍👍


場所移して❤笑笑
マンゴー🥭なんちゃら👍👍
さつまいもチップス
これ、美味しすぎてまた買いに来ちゃった。。。
キョロキョロキョロキョロ




押し麦ごはん🍚、切り干し大根、唐揚げ、ヤクルト、ミルミル。
写ってないけど、Morozoffのちっこいアイス2個。笑笑




昨日の運動
ショッピングモールうろうろ 5222歩。笑笑



さてと、昨日は2番目が仕事休み、3番目は課外がお昼までってことで配達に付き合ってもらいました。
途中、道草を👍


ここの公園、手入れが行き届いてます👍👍



蓮の花って、午前中に咲くらしい。。



でも、1つだけミッケ!!



アップで❤❤❤
心が洗われました👍👍


帰ってきて郵便物の中に発見!!
これがプライオリティ・パスラブラブ
今年1年使ってみて、年会費相当分あるのか検証です。👍👍👍


楽しみだなぁ〜〜〜〜❤❤笑笑