皆様、おはようございます⛅️



梅雨明け宣言したか!って思ったけど、まだのような熊本です。笑笑

2番目がなんで?って聞いてきたけど、そんなん知らんわ。。。😅😅😅

ま、宣言したとてってことで、ねぇ。笑笑😅😅

でも、なぜか1番になりたい610さんです。。。

笑笑




さてと、昨日の朝から

玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚、炒り卵、コストコ生ソーセージをボイルして焼いたん👍、人参しりしり、阿蘇ばあちゃん特製かぼちゃ煮、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、阿蘇ばあちゃん特製ブルーベリージャム🫐とリリコイのヨーグルト👍👍、アイスコーヒー、白湯、緑茶🍵





遅めの昼(14:00くらい?)
ミスドにて
汁そば、ハニーチュロス❤❤、アイスコーヒー👍


帰ってからのちくわ1本。。。笑笑🤣





押し麦ごはん🍚、キャベツの卵焼き、コロッケ、ミニトマト🍅となんかのスプラウト、ヤクルト、ミルミル。




昨日の運動
ピラティス 60分。
ナイトウォーキング 3329歩


昨日は暑かったぁ。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
ナイトウォーキングもいつもより早めに切り上げました。。ネガティブネガティブネガティブ


暑い中でも、涼しいところでは食欲も👍笑笑


それこそ先日のアメトークって番組で、ぼる塾の田辺さんが言ってた食べ方。👍👍
こんな感じで食べてみたら、610さんもおおハマり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆さんも、思い出したらやってみてください👍笑笑



そして、やっとできました!!
エコキュート👍👍👍
こんなに神々しいのか!!🤣🤣🤣


そんでもって。。。
ここのスペース。。。

花を植えるか?🤔🤔

それとも
竹の根がここから土のう袋に4袋でてきたんですよね。。
こっちが先かな??

絶賛悩み中です。。。


笑笑