皆様、こんにちは☁️🌂☀



朝から曇ったり晴れたり雨降ったりと、忙しい熊本です。。

ピラティスの帰り、日差しの強さに夏が来るなぁ。。。と、恐れ慄いてる610さんです。



さてと、昨日の朝から

玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚、ピスタチオ入りハムのオムレツ、人参しりしり、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、味噌汁(しめじ、紫玉ねぎ、コストコ味噌汁の具)、阿蘇ばあちゃん特製ブルーベリージャム🫐とリリコイ入りヨーグルト👍、緑茶🍵、白湯。



ミスドのなんやったかなぁ。。。
バジル入りのなんとかパイ。
アイスコーヒー。笑笑





玄米➕キビ➕大納言ごはん🍚、ごぼう天、卵焼き、コストコのなんやったろか?昨日の残り👍笑笑
味噌汁、ヤクルト、ミルミル、アイスアメリカーノ。





おやつ(夕方😅😅)
大風呂敷👍👍👍笑笑





夜(遅め21:00くらいやったと。。。😅😅)
食べなきゃいいのにファミマのパンとハワイコーヒー❤笑笑

昼に2番目からラインでお知らせあって。。。
買いに行ったら1本しか無かったわ。。。
😅😅😅

前回のライオンコーヒーバージョンは甘々だったけど、今回のバージョンは、ホテルのコーヒーで見たフラガールの。。。名前が分からん。。笑笑
これは、ブラックコーヒーでした。
話の種に飲んでおきました。👍笑笑




昨日の運動なし。




さてと、昨日エコキュート設置の工事が終わりました。
拍手拍手拍手拍手拍手

2週間。。。
長かった。。。😭😭😭
家のお風呂にいつでも入れる状態になりました。
ありがたし❤❤❤笑笑

フライングで今朝シャワーをしました。笑笑🤣🤣🤣

なんでも1番👍👍笑笑



昨日、最後のお風呂もらいに阿蘇ばあちゃん家に行く前にあった無人販売所。
青々したトマト🍅ですが、ほっとくと赤くなるので気にせず購入。
トマトが並ぶと夏本番ですな。👍👍笑笑