皆様、おはようございます☀



多分ですが、今日の空模様からして「梅雨明け宣言」発表される。

そんな予言を610さんでもできそうな熊本の空です。👍👍👍

セミも元気に鳴いております。

配達先のツバメの巣ももぬけの殻になりました。

また来年バイバイバイバイバイバイ

笑笑




さてと、昨日の朝から

オムドライカレー、阿蘇ばあちゃん特製ブルーベリージャム🫐乗せのヨーグルト👍、キャベツとキューリのべんりで酢漬け、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、アイスコーヒー、緑茶🍵、白湯。



旦那に買ってきたけど、コロナになって以来生クリームがどうも。。。って言ったのでもう買いません。
610さんが食べます。
(610さんも、これでエンゼルフレンチにさよなら👋)
次回からはハニーチュロス❤❤笑笑






ミスドランキング1位🥇のエビグラタンパイ❤笑笑
キャベツの卵焼き、ヤクルト、ミルミル、アイスコーヒー。


と、生食パン🍞に阿蘇ばあちゃん特製ブルーベリージャム🫐


アーモンド&フィッシュ2袋。笑笑






コストコの新商品?かな。


180度のオーブンで30分



うまっ!!!ラブラブラブ
と、生食パン🍞、炭酸水。




昨日の運動なし。





さてと、こちら。


よーーーく調べてみて(ほぼ人からの情報😅)
こちらを申し込んでみることに。笑笑

審査通してくれるかなぁ〜〜。。。


結果待ちます。❤❤❤