皆様、おはようございます☁



降りに降りました。。

最後の梅雨の雨かっ!!っていうくらい。。

白川の水位がかなり上がってました。。😅😅

雨降って地固まるで、今日は晴れてほしいです。。

(でも予報では今日まで☔。。明日からは☀予報。笑笑)



さてと、昨日の朝から

Afternoon Tearoomの焼きとうもろこし🌽パンと枝豆🫛のパン、神戸コロッケの牛肉コロッケ、なんとかスプラウト(ブロッコリーのはやっぱり売り切れ。。😅😅)、めかぶと大根すりと納豆のポン酢かけ、阿蘇ばあちゃん特製ブルーベリー🫐ジャム乗せのヨーグルト、アイスコーヒー、緑茶🍵、白湯。



焼きもろこし、こんくらい👍👍笑笑
(美瑛のコーンパンを食べてみたいなぁ〜❤)





押し麦ごはん🍚、きんぴらごぼう天、なんかの大葉巻揚げ、シュークリーム、ヤクルト、ミルミル。





おやつ
ハニーチュロス1つ❤、氷コーヒーダブル(ガムシロ1個)
アメトークでぼる塾の田辺さんの食べ方を真似して食べましたが、また食べたいラブラブラブ
そういや610さん、ハニーチュロスはお初🔰かも。。🤔🤔
一気にランクインだわ〜〜❤笑笑





このミニオンのゴールデンボール1つ2番目からもらいました。笑笑


ベーコンチーズのパン、カレー。



エンゼルフレンチ
これ、大好きだったんだけど。。。
なんかもういっか。。。って思っちゃった。笑笑🤣
大人になったかなぁ〜。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


昨日の運動なし。




さてと、祝日なので賑わっているのか?
それとも、普段から賑わっているのか?
はたまた、ミスター・ドーナツの事がアメトークで放送され賑わっているのか?
良く分かりませんが、すんごい行列でした。。😅😅
610さん、お口がミスドだったので、嫌がる3番目と一緒に並びました。笑笑🤣
あ、ちなみに610さんは、アメトークを観て並んでおります。笑笑🤣🤣

あー。。。
ドーナツの全貌を写すの忘れてたわ。。。😅😅


610さんの最新ミスドランキングラブ

1位🥇 エビグラタンパイ
2位🥈 ハニーチュロス
3位🥉 ココナッツチョコレート


今回、ハニーチュロスが圏外から大躍進!!
爆笑爆笑爆笑

やっぱ、食べてみないと分からんもんやね。❤


田辺さん、ありがとう❤❤笑笑